アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かありますか?予算は12万円ほどです。なるべく予算ギリギリの高性能パソコンでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

多分… Microsoft X-BOX 360 がインテル系の PC に


繋がる?ので…勘違いされているモノと判断します。

X-BOX 360 のみの仕様なので、他のゲーム機では出来ません。
なを X-BOX 360 本体と PC が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム機に対応したPCがあるんですね!!!
どうもありがとうございました。調べて買ってみます。

お礼日時:2012/10/15 21:19

回答されている通り、その様な PC は、存在しないので?


PS3 は、ゲーム機で素直にプレイ願います。

http://www.famitsu.com/news/201206/27017080.html
PS3 用 HDMI 液晶モニター
    • good
    • 0

>PS3のゲームができるデスクトップパソコン



今のところ、ろくに使えないエミュレータしか存在しないので実質的に不可能。
そこそこのパソコンとHDMI対応のモニターを買って、PS3をモニターに接続してプレイするのが無難です。
高性能パソコン+モニター+PS3だと予算が足りないだろうけど、そこそこのパソコン+モニター+PS3なら12万円以内で納まるはずだしね。
    • good
    • 0

>PS3のゲームができるデスクトップパソコン


存在しません

ディスプレイにPS3をHDMIで直接つなげるPCは山ほどありあますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画面をキャプチャして、ニコニコ生放送で放送することは可能でしょうか。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!