ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

日米の現役選手で王貞治の868本を抜ける可能性のある選手は
プホルスくらいでしょうか?ほかに可能性のある選手はいますか?

A 回答 (3件)

トラウトですね。

ポテンシャルはプホルス以上かもしれません。
    • 0

メジャーはドーピングしてまで抜きにかかりますからね

ホームランはメジャーリーガーのプライドですから 王さんが世界記録なのは許せないみたいですね

まぁドーピングしてない選手で…は無理だと思います
    • 0

大谷翔平は可能性としては一番高いと思う。

• 0