いちばん失敗した人決定戦

いいかな?と思って買ったけど、あまり使ってない物は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

昨年買った米軍が使っているという防寒マスク・・・


 
 
 
 
 
 
                          orz
「買ったけどあまり使わない」の回答画像5

この回答への補足

他の回答者様ごめんなさい。
もう、腹の底から笑い過ぎてちょっとお時間下さい状態です。

サイコーです。

補足日時:2012/11/30 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメだ~。
やっぱり見ると笑ってしまう~(>_<)

何で買っちゃったの?
どこかで使ったのでしょうか。

外を歩いたら捕まりそうです。

はぁ~・・、何度見ても面白い。
そのセンス好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:15

コ○ドーム!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンマイ!

お礼日時:2012/12/01 11:27

あの、「東日本大震災」の後、「万一の為に用意しておこう」と思って買った


★『ダイナモ付き携帯ラジオ』
★『ダイナモ付き懐中電灯』
です。

どちらも、ハンドルを回して(ダイナモが発電する)充電出来る品物。
即ち、「電池が不要」なのですけど・・・。
全く使ってませんね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家も一台買いました。
手でグルグル回して充電するタイプ。

結構回すの大変です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:58

スチームクリーナーです。


宣伝文句は、ガスグリルのしつこい汚れもキレイサッパリ・・みたいなことで、期待して買ってやってみましたがサッパリでした。
1回使ってそのままお蔵入り。
で、久しぶりに出したら中のスポンジらしきものが劣化していて水が循環せず、その部品を交換しようと思ったらメーカーがなくなっていて連絡も出来ず。
もうゴミです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、通販番組を見ていて「スゴイ!」と思いました。
あんな頑固汚れがみるみる落ちていくなんて。
これ一台で家中ピカピカってヤツですよね。

サッパリでしたか?
やっぱりテレビマジック?

道具に頼らずマメにお掃除しろって事でしょうかね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:52

脱毛器


足もみ機
目の負担を軽くするメガネ。
お皿
などです。
無駄でした。
物が多いと部屋も散らかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
特に身体に良さそうな物は、ついつい買ってしまいます。

結局使わなくなってしまうのに・・。

食器も増えますね。
今あるもので十分なはずなんですが(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:42

ウールのカーディガンです。



気に入って買ったのですが、嫁から「似合わない」と言われて着るの止めました。
ごみ捨てや近所のコンビニなど、近場用の防寒+中間着としてたまに出番があるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥さん、ウールのお手入れが大変だから「似合わない」って言ったのかもしれませんよ~(^_^;)
冗談です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:30

伝聞でもよろしいかな。


『オスプレイ』  
なにやら事故が多くて、世間の風当たりが厳しいらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、事故を起こさないで欲しいものです。
って、もうよそで起こしているヤツですが・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:26

メッキが家庭でできるという「めっき工房」



ミルサー。

メッキのやつは、取説読んだら面倒くさそうで使ってないです。
ミルサーは、一回、お茶っぱを粉にしてみただけで、使ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メッキが家庭でできるという「めっき工房」
へぇ~、そんなのあるんですか?
面白そうだけど、あまりに作業が大変だとやる気なくなりますよね。

我が家のミルサーは、バナナ豆乳が流行った時以来、棚で眠っています。
もう日の目を浴びないかも?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:22

リゾートマンションですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸してください(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:09

100きんの あの


せんぬきとかんきりがついてるやつで
せんぬきはつかってません。せんつきのかいものがありません。

はずれのげーむ

防災非難グッズ

外国紙幣貨幣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、せん抜きって使いませんね。

>はずれのげーむ
これは、売るのがいいのかな?

>防災非難グッズ
あまり使わなくて済んだら良いのですが・・。

>外国紙幣貨幣
円に替えたらちょっと安くなってしまい、早く替えときゃ良かったと思った事があります。
大昔ですが。

結構ありますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!