性格いい人が優勝

いいかな?と思って買ったけど、あまり使ってない物は何ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

工具ですね。


必要だから買うのではなく、必要だったから、
いつ使うことになるかわからないけど、今買っておかなければ
つぎに必要になったときすぐ入手できないと思うから買いますね。
ホームセンターとか100均で定番になってるものは買いませんが。
まあ、1年に1回も出番があれば、買ってよかったと思う瞬間ですし、
そのぐらいは必ず出番があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「備えあれば」ってやつですね。
しょっちゅうは使わないけどいざって時に助かった!

>ホームセンターとか100均で定番になってるものは買いませんが
何だか、すごくかっこ良い工具セットをお持ちな様子ですね。
見てみたいです。
工具がキレイに並んでいるのっていいですよね。
見ていて飽きない(^_^;)

お礼日時:2012/12/07 18:55

ブラウンの電動ハブラシ。


使い始めたときは、歯医者さんにも歯石や歯茎のポケット?が減って褒められたのですが、
替えブラシがやたらと高い、音がうるさいので、次第に使わなくなりました。

今度はフィリップスにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手で磨くより断然キレイになりますね。
歯科助手やっていたのでよく分かります(^^)

替えが高いとやはり段々使わなくなります。
私のももう眠っている状態です。

フィリップスは使いやすいのでしょうか。
今度は長く使えたら良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!