アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人同士でビジネスホテルの部屋を複数借りた場合、その部屋間で自由に移動するのは可能なのでしょうか。
短時間なら大丈夫でも、ずっと移動したままだと駄目かどうかなど教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

厳密に言えば約款上は違反ですが、事実上黙認というか いちいちその程度で目くじら立てるホテルはありません



なので、別に問題ないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 18:27

全員宿泊者ですから


問題になることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 18:26

ビジネスホテルでは、基本的に従業員が、宿泊中の部屋に来ることはありません。



複数の部屋を往復する。移動したままでも、それだけでは問題ないと思われます。

但し、大半の宿泊客が、会社員などですので、騒いだりすることは、近隣の部屋へ
迷惑を掛ける行為ですので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています