アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセルライトのコースにいってみたいのですがいった事ある人一日とかだけでも効果はありましたか?1回だけって行っても問題ないんでしょうか?その後にダイレクトメールがくるとかはないんでしょううか?
いっぱいきいてすいません

A 回答 (7件)

私も無料体験コース行きました。

「今日だけでウエスト3CMは細くなりますよ」と言われ期待しましたが、だめでした。「あなたの場合、内臓脂肪のようですので痩せにくいんでしょう。1年は続けたほうがいいと思います」としつこく勧誘され、エステしている間ずっと「続けましょう。今日だけなんてもったいないです。絶対キレイになりますよ。ローンもあるから大丈夫」と言われ続けウンザリしました。頑なに拒んだので最後はあきらめたようですけど・・。その会社によって違うかもしれないのでダイレクトメールはわかりませんが、勧誘はしつこいです。
    • 0

こんにちは。

う~~ん、あなたはどういうお考えでエステに行こうと思ってるんでしょうか?

無料お試しで1回限りなので・・って感じですか?
行って続ける気が無く、きっぱりとお断りできるのでしたら、社会見学な感じで行っても大丈夫でしょう。

でもきっとしつこく?勧誘されるし、話術が巧みなので「1回限り・・・」と思っていても「続けてみようかな・・」になる可能性も大!です。

たしかに続ければ痩せるし・・(自分での努力もかなり必要ですが・・)

一度でも効果はきっとでますよ。でも家に帰ると、きっと元に戻ってます(笑)
ということは、続けないと・・・ってなるんです。

それと、住所をカルテなどに記入すると必ずDMは来ますよ。

お金をかけて痩せよう!!という気持ちが固まってるのでしたら、行ってみては?

(ただより怖いものはない?って言いません?)
    • 0

私も1回行ったことありますよ。

アロママッサージというのに・・・案の定しつこく勧誘され、体脂肪がやばすぎるとか、ちょっと間違った知識をいってましたが(私は栄養系の方少し詳しいんで)、とにかくやばいって・・・。おまけに友達がOKしたからそこの人がmisa100ちゃんもしようよって。ちょっと足をつっこんでしまいましたが消費者センターにかけこんでクーリングオフしましたよ(涙)
いくのは全然いいですけど、1回だけならきっぱりと断る意志をしっかり持っていってくださいねっ!
    • 0

参考URLの中の「ダイエット広告の読み方」のページに「セルライト」のことが書かれていますが、セルライトは典型的なインチキ・ダイエットです。

ですのでいかない方がいいと思われます。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/onai/main.html
    • 0

私も行ってきました!(でも私が行ったのは3000円だから無料じゃなかった…、失礼しました。

でも、同じセルライトだから書きますね。何か参考になればいいので。)1日で全く効果はでなかったけれども、体中のサイズを測ってくれて、標準体型との差をグラフ化してくれたので、その後のダイエットへの取り組み方が変わりました。現に、自分で頑張って10キロも痩せました☆(5か月で) 私の場合は、ダイレクトメール一度も来てませんよ。
 それと、しつこく勧誘されないように、ちょっとみすぼらしげな服を着て行きました。あと、わざと髪をスタイリングして行きませんでした。ちょっとぼさぼさげに見えるように。ブランドもののバックとかちゃんとした服とか着ていると、長い時間説明されそうな気がしたので…。
    • 0

私も以前、セルライトのコースをエステで受けてました。

正直、お金かかりますよぉ~
一回だけで痩せるって事はないし(「中には一回でサイズダウンされる方もいらっしゃるんですよぉ~」とは言われた)、セルライトの減少を目的としているそうなので、体重が減るというのはないとの事です。
まぁ、血行を良くして、セルライトを減少しよう。
っていうのが、セルライトコース(私が受けてたのはエンダモロジー)だそうです。
で、最初のうちは週2回、14回で1クールだから。
って言われて、通ってたら、最後の方はこのパックも一緒に受けた方が痩せるから。って言われて。。。
それで段々イヤになって、やめました。
まぁ、ちょっとした勉強で行くのは良いと思うのですが、
正直勧誘っていうか、お金がからむような事が発生するので、それがあるというのを考えた方が良いと思います。
特に大手はしつこいそうです。
    • 0

私は1000円体験に行きました!もこうも必死なので丁寧にやってくれます!!1000円で二時間フルケアで極楽でしたー!!

エステ初心者なので安く体験できるのはありがたいです。
私は言ってよかったと思っています。もちろん色々口説かれますが、小額しかもっていかず、その場で良い顔だけして帰りました。良い体験でしたよ

ダイレクトメールは分りませんが、最近は漏れるとけっここうおおやけになるから大丈夫だと思います。
心配なら、住所をアレンジしてもいいと思います。番地のあとにアルファベットなど足しておくんです。後からDMが来たときに犯人がわかりますよ。(てゆうか無料なら住所書く必要ないと思います)
    • 0