アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グルーポンの安さに
思わず4種類も商品を購入してしまいました。
…ところが…待てど暮らせどひとつも
商品が届きません…

さきほどいろいろ調べたら
グルーポンは「業者の宣伝のため」とか「割引率はおおうそ」とか
書き込みをみつけました…

もしや怪しい通販にわたしは個人情報(クレジットカード番号含む)を
入力してしまったのでしょうか?

グルーポンのサイトをみても、くわしい説明はのってないですし…

 ちなみに購入したのは、
 (1)干し貝柱(購入日11/26)
 (2)青汁(購入日11/23)
 (3)野菜ジュース(購入日11/23)
 (4)マクドナルドカード(購入日11/23)

グルーポンで商品(チケットではなく)を購入された方の実体験を含め
情報(どうすればいいかなど)を教えてください。

A 回答 (3件)

利用経験者です。



「宣伝のため」はその通りだと思いますし、割引率についてはよくわかりませんが、少なくとも商品の不着はなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

宣伝のためでないと、破格の値段で出さないですよね…
安いと思って色々買ってしまいました…

いい経験になったと思って、衝動買いしないように気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 23:17

家族が何度か利用しています。


商品の到着が遅いことがあり、やきもきしたことがあったようですが、
今のところ商品が届かなかった事はないとのことです。
わたしは「業者の宣伝」「割引率は・・」というのは
その通りだと思っています。
安いと思って色々買っても、そう得ではないような・・。
トラブルに関してはよくわかりませんが、
サイトに何か書いてないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
sunrich-orange さんのご家族も届くまでにお時間がかかったんですね。
もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

おっしゃるとおり、安いと思って色々買ってしまいましたが、
総合的に考えて、そんなに得というものでなかった気がして後悔しております。
こんなに待たされてる間に気づきました。

お礼日時:2012/12/07 23:16

マクドナルドカードで利用したことがありますが、ポストに入る配送方法で、大変時間がかかって手元に届きました。



確か、今のサイトでは○○日頃発送や、○週間後発送と明記してある筈です。

ただし、記入された住所が間違っていたら、(受け取られないで戻ってきた物の)再送はないとも書いてあった気がします。

そちらは大丈夫ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速確認しましたら、住所は正しく入力しておりました。
発送予定日はやはりどこにも掲載がありません…

でも、miyabi_goo さんも届くまでにお時間がかかったんですね。
もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!