アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室の隣の部屋に置いてある仏壇を寝る前に何気に見たら
白くてピンポン玉大の物が一つ空中をフワフワしていました。

怖くなったので近付いて見ることはせず、布団を被って寝てしまったのですが
あれはなんだったんでしょうか。

A 回答 (3件)

私は昔、仏間に入って行く、既に他界している祖父母を見たことがあります。


仏間に行くと引き出しが開いていて、祖父愛用のかみそりが半ば開いた状態でありました。
いつもはきちんと閉じていたはずなんですけれどね。

だから霊だとしても心配するほどのことではないと思います。
もちろんそのほかの原因の可能性もあり、判らないとしか答えようがないですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりぞっとする体験をされたのですね。
読んでいて鳥肌が立ちました。

何かご先祖様が言いたいことでもあるのか気になっていましたが
安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 21:52

 神様? オーブかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブ有力ですかねぇ。
肉眼で初めて見たのでビックリしました。

お礼日時:2012/12/05 11:58

ケサランパサラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケサランパサランですかぁ。
多分うちにはいないと・・・

お礼日時:2012/12/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!