電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SeleniumのようなWebブラウザを使ったテストツールを販売したいのですが、そのようなものを求めている人と出会うためにはどのようにすればよろしいでしょうか。
異業種懇親会や、セミナー後の懇親会に参加して声をかけてみることや、ホームページのお問い合わせからの連絡では全く効果がなく困っています。
声のかけ方や、メールの内容等、私にも問題はあると思うのですが、無料で紹介して頂ける場所があれば助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実績を作り、それをテコに「このたび一般販売を開始しました。

」という風にして、この時点から宣伝費をかける。
 その実績とは声をかけた人たちに無料で提供して、その評価をいただくこと。(評価を提供してもらうことを条件にして無料にする。もし人を集められない場合は限定版・試供版として「先着○名様限定」で提供する。)

その評価コメントをサイトに載せ、有料版宣伝にこれ勤める。
 もちろんいい評価を載せ、悪い評価はあらかじめなおしておく。
 特に商品以外のサービス面に遺漏がないようにする。
 (例えば「問い合わせ」にすばやい返答とか、商品の適正価格を思案するとか。)

*良い評価は出来るだけそのまま。悪い評価は商品に関しては訂正、改良しておき評価していただいた方へお礼をしておく。(もしかすると長いファンになってもらえる。)その他のことは仕組として、負担が過度にならないように生活全般を見直すこと。ネットの問い合わせは24時間、時を問わない。それにいちいち対応していたら動きが取れなくなる。

• 0
この回答へのお礼

具体的な回答内容を記載して頂きまして、有難うございました。

実績があるとないとでは、販売するツールの信憑性が全く違いますね。
仕組も含めて、一から考えて頑張ってみようと思います。