dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。
それでセックスするとあとは何もしてくれません。
私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って
結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。
まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙)
そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<)
どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

彼氏は貴女をセックスだけの相手としか思ってないですね、別れてがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私のこと愛してるって言ってくれます!!

お礼日時:2012/12/07 16:57

当分セックスしなければいいと思います。


やることだけやったら、あとはめんどくさいのでしょう。
努力しなくてもエッチできるし、、
⇒釣った魚にエサは与えない状態。

あまり、彼氏の言うことを素直に聞かないことだと思います。
女性がわがままな方が案外うまくいきますよw

それで怒って別れる発言するようなら、キッパリ別れた方が
よいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏にしようって言われたら断れないです(泣)
彼氏のこと大好きだから別れたくないんです。
ちょっとくらいわがまま言ってもいいかなって思うけど嫌われたくないし。
それに私もセックスも嫌なわけじゃないんだけど、でもやっぱりデ-トしたいです(>_<)

お礼日時:2012/12/06 23:24

今はそういう時期なんだと思います。


セックスが楽しくなってきたから、今彼の頭の中はその事だけですよ。
それは彼氏というよりセフレに近いです。
自分の彼女が出掛けたいと言ってるのに、めんどくさい。
貴女の事が本当に好きなら、もう少し頑張ってくれてもいいと思うんですけどね‥

やらせないでみたらいんじゃないですか?
たまにはどっか行こうよ!
って。
それで怒るようなら、他の人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼氏のことが大好きなのでセフレとか言われたら悲しいです(>_<)
それで彼氏に嫌われたくないし、しようって言われたら断れないです。
する前は「終わったらどっかいこうね」って言ってくれるのに。。。
でも大好きだから他の人なんて探せないです。

お礼日時:2012/12/06 23:19

高校生でセックスって、あなたの人生終わってるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに高校生でセックスしてもいいと思います。

お礼日時:2012/12/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A