プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿警察署に行くにはどの駅で下車するのが最も近いですか?

バイトの面接会場の近くなので

A 回答 (3件)

東京メトロ 丸ノ内線 西新宿駅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/07 13:23

一番近いのは丸ノ内線の西新宿駅ですが、


・JR新宿駅(西口)
・大江戸線新宿西口駅
・西武新宿駅
からでも、そう遠い訳ではないので、質問者さんの都合の良い交通機関でくればいいと思います。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/4/shinjuku/a …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/07 13:24

新宿警察署周辺の地図です


http://bit.ly/VqSpVw

丸ノ内線西新宿駅が近いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!