プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ファミリーマートやローソン、イオン銀行から

三井住友銀行の普通預金口座へ、

京都銀行のキャッシュカードを使用して振込をすることはできますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足的な回答です。



ファミマの「イーネットATM」だと、入出金と残高照会の操作のみ、振込はできません。
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list …

「ローソンATM」も同様です。
http://www.lawson-atm.com/bank_list/kyotobank.sh …

セブンイレブンの「セブン銀行ATM」も同様。
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/chigin/P …

「イオン銀行ATM」なら振込操作も可能ですが、土日祝なので「振込予約扱い」です。
実際に振込先に振込まれるのは、休み明けの月曜日になります。
http://www.aeonbank.co.jp/idea/atm/card/bank/ka. …
    • good
    • 1

イオン銀行ATMからなら手数料210円で振込可能です。



参考URL:http://www.kyotobank.co.jp/kojin/aeon/index.html
    • good
    • 0

残念ながら、京都銀行の場合は、コンビニATMから振り込むことが出来ません。


(コンビニATM経由で出来る事は、入出金と残高照会のみです。)
http://www.kyotobank.co.jp/branch/iy_atm.html

京都銀行のキャッシュカードで振り込みたい場合は、最寄りの京都銀行ATMへ出向いて下さい。

なお、土日祝日に他行への振込は、速くても月曜早朝の入金になりますし、以下の条件に当て嵌らない場合は、振込手数料に加えて、ATM手数料が105円余分に掛かりますので、
http://www.kyotobank.co.jp/kojin/atm_free/index. …
月曜日に時間が取れる様でしたら、その時に京都銀行のATMから振り込んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!