電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15年ぶりにバイクに乗ろうかと考えております。
当時はビラーゴ400→ジール→ゼファー750→ゼファー1100
と乗り継ぎました。
学生時代に1発試験で限定解除しましたが、最後はもらい事故で
バイクを降り、早15年です。
まだ高速道路が80キロ制限、二人乗り不可の時代でした。
そして、今回またゼファー1100を購入しようと思ったら、なんと高い!!!
そうです、ゼファーが絶版になったことすら知りませんでした。
完全に、時間が止まってました。
と、前置きが長くなりましたが、大型がゼファー以外考えられなかったのですが
予算的に無理なため、逆に車検がない250に的を絞りました。
そこで、候補がバンディット250Vとホーネット250です。
双方ともあまりよく分からないため、燃費やパワー、特徴などを教えていただけたら
助かります。
また小学生の子供をタンデムさせるのに、ホーネットのマフラーで火傷しないかも
心配です。
本当、時代遅れ且つ無知で恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.bikebros.co.jp/impression/bike/detail …
http://www.bikebros.co.jp/impression/bike/detail …
こんなサイト↑をみれば、ある程度の情報を得られると思いますが、自分なりに調べていますか??
もし調べたうえでの質問なら、その中で不明な点やもっと知りたい点などにポイントを絞って質問をした方が、よりよいアドバイスが集まり易いし、時間的に早いと思いますよ。
ホーネットのマフラーについては、他のバイクのマフラーと同様の注意でトラブルは防げると思いますよ。
とくにタンデムだから・・・という問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いただいたサイトを参考にさせていただき、ホーネットに決めました。
早速明日購入しようと思います。

お礼日時:2012/12/08 16:57

正直、程度の良いものが有るとは思えません。


VTRのほうがいいです。
扱いもいいですから、タンデムも楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホーネットに決めました。

お礼日時:2012/12/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!