アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFabをインストールしました。
パソコンはXP ホームです

まずセーフモードでは動くが 通常では動かず リカバリーをこころみました。
リカバリー後 すぐにFABをインストールすると起動したんですが その後 無線子機 バッファローをインストールすると fabが起動しなくなりました。
ここがぶつかってると 思われるんですが そこからどう解決していいか不明です。

なにか設定を変更すればいいんでしょうか?

 

A 回答 (1件)

・リカバリー後無線子機 バッファローをインストールしてからFABをインストール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
ほかに回答がないので 困ってます。
当然 逆もためしてるんです・・・
それだと FABはまったく うごかないので・・・やっと動いたーと 思ったら ネットにつないでみて
その後うごかないので どうしたらいいのかなーと 悩み中でした。

ちゃんと 逆もやってることを 記入せず申し訳ありません。

お礼日時:2012/12/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!