電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させて頂きます。

生理は不順な方で最終生理開始日が5月12日、その前が4月8日、その前が2月28日でどれも5日~6日の期間です。
現在妊娠8ヶ月目なのですが、病院で聞いた受精日が5月15日となっています。
その頃にも行為はありましたが、生理4日目で受精する事って可能なのでしょうか?
ちなみに、妊娠検査薬にうっすら反応が出たのは6月11日でした。
詳しい方、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

生理中でも妊娠する可能性はあるって常識って位の事だと思いますよ。


検査薬で反応が出るのも、
2週間以降だったと思います。〔2週間位だと出ない事あるってか出る事もあるとゆうべきか・・・。3週間以降が標準なのかな。当然出なくても妊娠している時もあるし、出ても妊娠していない時もある。〕
ついでに検査薬よりお医者さんのが正確なのも当然の事でしょ。
しかも行為もあったのでしたら、
疑う余地がないような・・・。

私は男なんで詳しくはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!