電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、わたしは普段ハードレンズをつかってます。でも最近外に出たらコンタクトが黒目の下のほうにずれたままでいたくて涙がとまりません。室内にいるときはなにもないのに。。。話はかわりますが、旅行に行く時に使い捨てレンズを使おうとおもっています。私は裸眼が左右0,01~0,03なんですが、コンタクトの度数(PWR)だとどのくらいになるでしょうか?誰か分かる方教えてください!!

A 回答 (1件)

使い捨てレンズを嵌めっぱなしにして、ケア用品を一切使わない生活をしています。

その私が言うのもなんですが、度数だけはきっちり検眼を受けてください。メーカーとタイプによってかなり装用感は違いますから、本当に時間をかけて。尚、メーカーといってもOEMによるものがいくらかあるので、実際に比較するのは3~4社になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!眼科で検査してみます!ありがとうございます☆