dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと3ヶ月で小学校を卒業です。
髪型は・・・。
ショートヘア
なんですがどんな感じがいいと思いますか?
ぜひ、アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

お子さんのですよね。

お母さんの髪型じゃないですよね。たまにAKBやコスプレかと思うような服装と髪型の子供がいますが、他の誰より目立たせたいがために華美にするのは見苦しいというか、親の品格が疑われます。卒業式は厳粛なものなので、きっちりとした正装で、髪がもそれに合わせたものとなります。ショートならアレンジのしようがないので、飾りのついたヘアピンでとめるとか、控えめなオシャレがいいと思います。卒業式の写真は一生残るので、恥ずかしい若気の至りとなるか、懐かしい想い出となるか、先のことを考えれば答えが出ると思います。何事もTPOです。
    • good
    • 0

こんにちは。



散切り頭とかどうでしょうか。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!