プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円くらいで買える物が理想です。(手作りでも良いです。)
当施設にあるものは
・ ボーリングのピンと玉(プラスチックの)
・ ストラックアウト
・ 輪投げのわっか
・ 新聞紙を丸めた棒
・ 新聞紙を丸めた紅白ボール
・ 大きいかるた
・ 風船
・ かごやざる
・ 大きなサイコロ
・ 空き缶
など

これらを使って20~30人を相手にレクを行っております。
レクのレパートリーが増やしたいと思っています。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

単純な『旗揚げゲーム』の赤と白の旗セットがあったら


盛り上がりますよね~。
100円均一とかでも売ってるから、3000円で30セット買えます。
おじいちゃん、おばあちゃん達は、単純で分かり易いゲームが
お好きですよね (o^-^o)

http://www.geocities.jp/zunasea39/recreationinde …
    • good
    • 0

レクノ本を読んで、工夫、勉強が必要では、、。

うちでは、ラインを引いて、ぼ流を投げて測定したり、クリップとかみに魚を書いて、磁石で釣りをしたり、、頭を使って、考えましょうよ。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!