プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の部署では来年から経理の部署の各人の将来設計を行うことになりました。
みなさま5年後(将来)の目標設定はどのようにされているでしょうか。

経理はやはり営業などと違い目標を設定しにくい部署でもありますよね。

■私としては総務経理人事が一つの部署となったので将来的には部門をまとめる人材となり
さらに月次の会計データをもとに積極的な業務改善提案や経費削減を提案していきたいと思います。

このような形でいこうと思います。

なんだか学生時代の面接のようです。みなさんでしたらどのように設計を立てますか。

A 回答 (1件)

■3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ



■5年目の賞与引当金くらい多めに見ろよ
   
  (*賞与引当金…税法上は廃止ずみ)


このような形でいこうと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!