アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面にこのような物が出てきてニコニコ動画が全く見られません!クリックしても何も反応しませんし、試しにadobe flash playerをダウンロードしても変わりませんでした。
問い合わせしてみようかと思いましたが、見たところサイトには総合受付のようなページがありませんでした・・・・何か解決策はないかと悩んでいます・・・・・

ちなみに、Google Chromeではニコニコ動画が見れましたが、普通のインターネットでは見れませんでした。

わかりずらくてすみません・・・・・私はコンピューターは苦手なのでこのような曖昧な質問になってしまいました・・・・・・

「画面にこのような物が出てきて・・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

>クリックしても何も反応しません





拒否などを押しても反応しないということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、今さっき「閉じる」のボタンより少しずれたところでクリックしたらちゃんと閉じられました・・・・・・・
なぜか「閉じる」の真上だと反応しないようで、閉じるより少しずれたところだと反応してたみたいでした・・・・・・

ご迷惑おかけしました・・・・・・すいません・・・。

お礼日時:2012/12/22 18:59

>>ちなみに、Google Chromeではニコニコ動画が見れましたが、普通のインターネットでは見れませんでした。


この辺がいまいち分かりませんが、Internet ExplorerとGoogle Chromeは種類から言えば全く同じ"ブラウザ"というものです。なのでどちらもあなたからすれば"普通のインターネット"ですよ。
なのでChromeで見れてるなら特に問題はないでしょう。Chromeのほうが動作軽いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、今さっき「閉じる」のボタンより少しずれたところにクリックしたらちゃんと閉じられました・・・・・・アホな私・・・・・・・

chomeの方が動作軽いと初めて知りました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!