性格悪い人が優勝

友人が親とケンカして家出しそうなんです、止める方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

そのような家庭の子と一緒にいると不幸がうつる。

縁を切るべき。家庭で処理できない家庭に近づくな。
    • good
    • 0

ただのおばさんですが、その友人が何歳か分かりませんが、止めるのではなく理由は分かりませんが、女の子だと心配ですが、男の子ならやってみたら良いかと思います。

誰でも一度は通る道だと思うのですが、と、言えそんな事経験もせずに成長する幸せなご家庭もあるとは思いますが、普通に考えれば親は常に子供の事を考えているのだから、子供のためと思い色々うるさく言うのですが、どのようなご家庭なのかわからないので何とも言いようがありませんが、1度親元を離れ、親の有り難味を実感されるのも良いのではないでしょうか?幸いにも今は学生ならば冬休みですよね。見当違いでしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

…何歳?


とりあえずその友人を止めたいなら友人に何が不満なのか聞いてあげたら?
    • good
    • 2

止めても仕方ないでしょ。

家出してやっていけるならそれはそれでいい事ですよ。力足りずやっていけずに戻りたいという事になれば、君が連絡係になってあげれば。
常に同じ距離で話しが出来るのは友達だけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!