アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し 落ち着いてきました。

とっ 言うより。

感情を 殺しています。

目の前に 見える事だけを 考えるようにしています。

見えない事や どうする事も出来ない事は・・・・・・・・・

押し殺しています。

やはり 何もないものですね。

まだ 不安定です。


みなさんは どうしていますか?

A 回答 (40件中11~20件)

はい、こんばんは。


私の晩ごはんはこれからですよ。
どうしました?
何があったの。

この回答への補足

jakuchanちゃん。

ごめんね。

ごめん。

ありがとう。

補足日時:2013/01/10 02:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありすぎて・・・・・・・・・・・・

自分の事でも しんどいねん。


そやのに・・・


ちなみに 私の 現状は 誰も知りません。


ここでの 人たちだけです。


ほんまに 話せる人は いません。


明日は 仕事が ありません。


嫌な時間が きよるわ。


すいませんでした。






jakuchanさん?


今日は なに たべんの?


ごめんね。


呼んでしまいました。


きつすぎるわ。



頭と 心が 悲鳴をあげて・・・・・・バラバラです。



私にも 感情があります。


殺してとかではなく 抑えています。


そうせな 今は 生きられへんやん。


あかんわ。


ありがとうね。


jakuchanさんは?


海老フライは 好きですか?

お礼日時:2013/01/10 00:17

おはようございます。


謎解きに夢中になり、一番大切な事を言い忘れていました。
ごめんなさいね。
>ひとつ 聞いてもええですか?
jakuchanさんは 今 大丈夫ですか?
『私の心なら、もちろん大丈夫です!』

さてさて、これから少し仮眠をとりまーす。
では、また。
    • good
    • 0

この時間嫌…でパソ開いてるんですね。


どうしようもなく落ち着かないのが押し寄せてきて怖くもなる。なら気をまぎらわせる何かを見つけましょ。いつの間にか眠れるのなら良いのだけれど、何かギューって抱き締められるような大きな枕か丸めた布団ありますか?あればそれをあなたが命だと思っている宝物だと思って抱き締めて愛していると…泣けたら思いっきり絶対に我慢したり躊躇しないで泣いて下さい。それは自分を許す事にいずれ行き着きます、癒す事に繋がります。
泣きつかれて寝てしまえばそれも良し。それでもまだ足りないなら、その時は違う事を探しましょ。

私がこうやって回答を続ける欄を増やすのはdodemonさんからのメッセージをいつでも受け取れるように…でもあるんです。
いつでも補足・お礼から呼んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさんの 事も 聞いてあげないと・・・・

どうして そんなに 苦しいの?

悲鳴を あげているよ?

がんばるのもええけど すぎると 辛いよ。

女の子やねんからね。

お礼日時:2013/01/10 02:14

追記:自分の事を言いたい時は言えば良いと思います。

今から自分の事は言わないなんて決めてたら話し出来ないじゃないですかー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなんやけど いまが 苦しくて 無性に寂しいねんで・・・・・・・

jakuchanさんの 心が 見えるから 言えへんやん。

心配してくれているのに 余計に 心配かけてどうするん。

こっちが 心配しているのに 自分の事は 言えへん。

だから こんなんでも すごく 助かっています。

いつも ありがとうね。

jakuchanさんの 話も 聞いて 一緒に考えるからね。

みんな 負けず嫌いで 困るけど ええ感じですね。

でわ。

またです。

お礼日時:2013/01/09 02:41

dodemonさんが何を『あかん』と思っていらっしゃるか(当時kokoro2006様とのお二人だけのやり取りだったからみたいな理由で自分の中で何か決め事をなさっているのか)分かりませんが私は何も気にしていませんからねっ。


それともdodemonさんが心をオープンに出来る複数人のみでやり取りをしたいのと思っていらっしゃるのですか?

もしかしたら、心揺らいでますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

kokoro2006さんは 私の 最後の返事は・・・・・

だから ここには こないと思います。

それを受けると 私が 孤独になるので・・・・・

聞かないみたいです。

お優しいでしょう。

でも 聞いてほしい事が いっぱいあるのにな~


う~ん・・・・・・?


いつも かわされて 中途半端ですわ。


でも。

jakuchanさんと これで いいと言っているようですね。


なんか やっぱり 自分が嫌になるわ 情けな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
lllhimelllさんも

iruka12さんもね。


でも

大丈夫やで・・・・・jakuchanさん。

もう ここだけですよ。

他は 閉めましたから。

ここを 閉めたら 無くなるわ・・・・・・中途半端やわ。


駄目やな~・・・・・・


お休みなさい。

お礼日時:2013/01/09 01:55

dodemonさんが非難だと感じられていらっしゃるもの、私が受けますから!


余談になりますが、うちの給湯システム、震災で壊れてある時間で止まってしまっていたんですね。それで先日ふと見たらその時計の時間が変わっていたんです、ミラクルでしょう?
で、あ…時って動いているんだと改めて思えたんです。

dodemonさんの心のゴーサインが出たら、今度はあなたが探す番ですよっ!では、また。
    • good
    • 0

非難されていたとしても、言わせて差し上げますわよ位に思ってて下さい。


そういうの何て言うんでしたっけ?「言いたいヤツには言わせとけ。」かな?
ここにいる以上dodemonさんにとっては雑音が多いのは、嫌だけれど仕方がない事ですから。
だから模索し続けます。
    • good
    • 0

私は今日はお休みでしたので、久々に朝の寒い時にぬくぬくベッドからイヤイヤ出ずにいれましたしね。


割りと好きな事ばかりしていましたよ(笑)。
パソコンもゆーっくり出来ました。
たまってたメール(汗)の返信をしたり、動画見たり、調べものしたり、お気に入りの人のブログを読んだり、そういえば!Twi。。erって、私、今まで抵抗があって全く興味もなかったのですがどんなものなのか知っても良いか位の気持ちで調べてみたりもしました。
そんなこんなで、もうこんな時間…いやいや、もうではなくて、まだって考えるようにしています。
まだ若い!とか(笑)。

ステキ獅子舞は今度お見せしますね♪

この回答への補足

今は jakuchanさんと だけ 話していますよ。

気になるし。

変な 質問してるし・・・・・

jakuchanさん すぐ 悩むし・・・・・・

元気やしね。

助かっていますよ。

ありがとうね。

こんなんで すいません。

補足日時:2013/01/09 00:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

私は こんな奴です。

でわ。

ひとつ 聞いてもええですか?

jakuchanさんは 今 大丈夫ですか?

逆に 心配しています。

何を 考えて 何を 苦しんでいるのですか?

私は jakuchanさんの 事は 何も 知りません。

聞いては あかんと思いますし・・・・・・

ここでの人たちは そんな 付き合いを

してくださいました。

皆さん ご自身の事まで 話してくれて

私に ご意見してくださいます。

言わなくても いい事やのに・・・・・ね。

そうして 皆さんに 励まされたり 怒られたり

応援されて ここまで来ました。

はじめの ご回答で この人は?と

わかります。

jakuchanさんも わかりましたよ。

傷の 舐め合いは 私も 嫌いです。

でも わかりあえる事は こんな 付き合いやけど

ええのかな~と 思います。

jakuchanさんも 心が 苦しんでいますか?

少しは 聞いてあげれれば いいけど・・・・・・

自分が 今 こんなんやから・・・・

すいませんでした。

人に 非難されても 気にする事は?

ないですよ。

誹謗や 中傷はね。

でも ここは ええ人が 多いね。

そこは 大丈夫ですか?

私も 行く予定が ありました。

うちも 前に 震災で 家が倒壊しましたからね。

また いろいろ 話ができるといいですね。

あめーば~?????????????ですかね。

こんな感じです。

だから 心配しています。

勝手にやけどね。

早く 寝て 身体を休めてくださいね。

お礼日時:2013/01/09 00:40

あのー……すみません。


また間違えてしまいました。
kokoro2006さんでしたね。
申し訳ありません。
m(__)m

この回答への補足

あっ 忘れていました。

kokoro2006さんとの やり取りも

二人だけと思いしていましたから。

jakuchanさんとも ええんとちゃうかな~・・・・・

でも あかんねんな。

だから 自分の事は言わないと言う

事なら ええかな~。

そんな感じです。

すいません。


それでも jakuchanさんに 救われていますからね。

すごく 感謝です。

ほんま ありがとうね。

補足日時:2013/01/08 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?


?????????へっ。




<<dodemonさんの心のゴーサインが出たら、今度はあなたが探す番ですよっ>>




いいですよ。

お礼日時:2013/01/08 23:36

はい。

私は全然大丈夫ですよ!
今は顔写真も必要な時は他でも出していますから。
びっくりさせてしまったでしょうが…ごめんなさいね。けれどdodemonさんには、これからあれは必要ですから。
ねっ。
kokoroさんのお仕事が一段落するまでここはあけておいて、他の方へちゃんとするっておっしゃったのだから、それをやるも良し、新たに知りたいと思う事があれば調べて探すも良し!

この回答への補足

jakuchanさん

今 確認しましたよ。

それでいいと思います。

元気が出ましたよ・・・ありがとうね。

いい ピースでしたね。

それでわ・・・また。

補足日時:2013/01/08 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん

先日も 言いましたが

皆さんには ちゃんとします。

今は jakuchanさんと やり取りしたいから

しています。

jakuchanさんが 嫌な思いを しなければですけど・・・

また 非難されるかな~?

でも ここでは 自分の事は 言えませんけど・・・・・

すいません。

こんなんでも いいですか?

お礼日時:2013/01/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!