アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し 落ち着いてきました。

とっ 言うより。

感情を 殺しています。

目の前に 見える事だけを 考えるようにしています。

見えない事や どうする事も出来ない事は・・・・・・・・・

押し殺しています。

やはり 何もないものですね。

まだ 不安定です。


みなさんは どうしていますか?

A 回答 (40件中21~30件)

こんばんは。


お疲れさまでした。

びっくりしなくても大丈夫ですよ!
それより私のプロフィール画面、印刷するなりメモるなりして、しっかり覚えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

自分らしい言葉で・・・・・

おおきにです。

jakuchanさんは 純でええですね。

私も 純で生きてきてんけど・・・

今の 時代は あかんみたいです。

多勢が 正義で 無勢は 間違いですわ。


まっ 私は 間違えたけど・・・・・


ここは 非難も きついけど 居心地は 良かったです。


いろんな方に お世話になり ここまで来れました。 

最後に jakuchanさんにも すごく 助けられました。

ひどく 荒れて なんや 自分の事を

消化して あたりまくりましたね。

あほです。

でも jakuchanさんの 書き込みを 見ていると

そうとちゃうねんと思いながら・・・

言い訳は せえへんけど・・・

少し 助かりました。

やはり 言うてきたけど ここは 閉めます。

すいません。

考えてん けど もう ここで 聞く事は ないねん。

自分の 生きる道まで 人に聞かれへんわ。

ややこしい奴やねんで・・・・・。

ほんまに ありがとうございました。

それでは 失礼します。

ありがとう。

お礼日時:2013/01/12 00:15

申し訳ありません書き忘れましたので追記します。


No.19には補足もお礼もいりませんからね。

この回答への補足

jakuchanさん

そろそろ また 非表示にした方が・・・・・

すいません。

補足日時:2013/01/08 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん

こんばんは。


前の

<<画像の『タイトル:ステキ獅子舞』>>

は 削除されていて 見れませんでした。

すいません。

この時間でも しんどくないんですか?

ご飯は 食べましたか?

またです。

お礼日時:2013/01/08 19:59

分かりました。



これからも、息して生きくださいますか?
今もしんどい、こんなん文字見るのもしんどい、でも気になりますね、本当。同じです。
たとえ、もっと苦しい事があったとしても息して生きる努力をするとdodemonさんが約束して下さるのなら、なるべく居心地の良い新しい場所を見付けます。
dodemonさんの心の準備が出来てゴーサインが出来たらで良いのです。
その時が来たら教えて下さい。
では、ちょっとお風呂入って来ますので返信するなり、眠かったら先に休んで下さい。

この回答への補足

jakuchanさん?

また 消え入りそうやわ

今 ぼろのくそです。

こんなんばかりやから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやなるわ。

何なん?


???????????????????????????????????


ドイツも コイツも?………あほや。


ソーセージは 大好きやけど…・・・・・・・・少し 心が 壊れて・・・

自分が あほで いやなるわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

補足日時:2013/01/09 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

ありがとうね。

お礼日時:2013/01/08 21:36

怒りませんよ。



確かにこういった質問サイトで繋がりを作ってはいけないといったらそうなのかもしれません。
でもね、そういうやり取りをなされている方というか質問板は他のカテゴリで沢山この目で見ましたよ。
新たに作ったdodemonさんの質問は、回答者が答えるには難しいものがあります。少しでも具体的に自分の考え・意見が述べられていて、これまでこうだったから、これからはこうしたいというdodemonさんの考えが見えません。
しんどいのは承知しています。
だから、dodemonが出した答え、これからどうして行きたいかを少しでも教えて下されば(どなたとはお話しを続けたい、もしくはもう自分の事は自分で決めていきたい等)、私も方法を模索します。

この回答への補足

jakuchanさん?

今 どうしていますか?

ご飯は 食べましたか?

補足日時:2013/01/09 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん

これでいいかな?

新しい質問は 質問では ありません。

そうしないと 削除されます。

もう 質問は ないんです。

ここで 皆さんと やり取りを してきましたから・・・・・

最近 また 非難されますよ・・・

だから けじめは 必要なんかな~っと 思いました。

jakuchanさんと 挨拶のやり取りを ここで いいのかな~とも

思いまして・・・・・・・。

なんか ええ加減な 嘘つきに なりそうで・・・・・・

どうなんかな~・・・・・・・・・?

jakuchanさん?

どうなんでしょうね。


ひとつ 決めごとが ありまして。

kokoro2006さんには 最後の答えを 出さないと・・・・・

それで 終わりと 決めていましたから。

そこでは 全て お話して 終わりと 決めてここまで

きました。

それを 見た時に・・・・・

あ~ぁっと 皆さんには 言われるかもしれませんが・・・・・

そう決めてきました。

kokoro2006さんとは 最初からおつきあいしていただきましたから・・・・。

だから でも jakuchanさんとは やり取りしたいですよ。

お礼日時:2013/01/08 01:40

iruka12様のお名前を間違えてしまって申し訳ありませんでした。



dodemonさんは、ここの質問板で色々なやり取りを色々な回答者様と続ける事を「これでよいのか?」と考えて思いあぐねていらっしゃるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん。

でわ。

言いますね。

ここでの 質問は もう

8か月になります。

最初は 皆さんから あまり いい事は 言われませんでした。

でも ずっと ここで 自分の考えや 

全てを 話さないと 理解されないと・・・・・。

kokoro2006さんに 言われて いまがあります。

厳しい事や 優しい言葉で いろいろ考えて きました。

でも こうして 長い事いると

回答は していませんけど

ずっと 見守ってきていましたと

言う 人たちが いっぱい いました。

ありがたかったです。

ほとんど 私と kokoro2006さんとの

やり取りだけでしたから・・・・・

いいのかな~ っと 思いながら ここまで きました。

でっ ひとつの 結果が出ました。(離婚ですね)

それで あの質問でした。

jakuchanさんが ここにきてくださり

でも ここでは 自分の 間違いと 妻や 子供の事で 

ずっと 相談してきましたから

今の 自分の事は ここでは 相談していませんでした。

自分の事の 感情だけでは・・・・・(わざと ばればれで 他で ほざきましたけどね?)

皆さんに 申し訳なくて。

jakuchanさんに 甘えるなとの ご意見も頂きました。

そうやな~っと 思いましたが 

すごく 助かりました。

今でも 気になるやんか?

そしたら 少し ほんまは 楽やねんで・・・

だから ベストアンサー でした。

だから ここでは あかんのかな~

そんな感じです。

でも jakuchanさんが そんなんやと これは 閉めません。

こんなんは 嫌ですねんな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆さんには ちゃんと します。

jakuchanさんと ここで 会いましょう。

どうですか?

お礼日時:2013/01/08 01:07

お願いしたい事がまだありました。


iruka22様、kokoro2006様へアンカテにある「皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい。」をご覧頂けますようお伝え下さいますか。
そして、お二人に呼び掛けたりして悪かったと。
宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

なんや 私の質問で・・・・・

いろんな 繋がりができていて

ここでは 私以外に 他の 回答者さんの事を

書き込む人は いなかったのですが・・・・・

最近 皆さんからの 回答には いろんな方の

お名前が出てきて こんなんも ええのかな~っと

最近 思います。

自分が 言いだしっぺやのにね。

ちなみに <<iruka22様>>では なくて・・・・・

iruka12さんですよ?

今日も 少し 今やり取りできますか?

少し・・・どうしましょうか?

怒りましたか?

ふぅ~・・・・・・です。

すいませんでした。

お礼日時:2013/01/08 00:14

dodemonさん、jakuchanさん


あけましておめでとうございます。

新しい質問には出られないかもしれませんが、dodemonさんへの応援はこれからも陰ながらさせていただきます。

jakuchanさんの性格…といっても回答文だけの判断ですが、私は好きです。
dodemonさんは今は弱っていますが、男の生き方にこだわりを持ってらっしゃる方なので(これもここだけの判断ですけど)
大丈夫ですよ。ちょっと融通が利かなくて不器用です(dodemonさんごめんなさい)から器用な方に比べ
あっちこっちの壁にぶつかって行っちゃうんでしょうね。
普通ならぶつからないように避けますけどね。
もしかしてjakuchanさんもそういうタイプですか?
損な性格と言われることもあると思いますが、羨ましいくらい素直な生き方でもありますね?!

お二人にとって良い年でありますよう、心よりお祈りいたします。

この回答への補足

iruka12さん?


もう少し jakuchanさんと 

何も 考えんと ここにいますけど?


気を悪くしないでくださいね。


お願いします。

補足日時:2013/01/09 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iruka12さん。

いつも ありがとうございます。

ずっと 見守っていてくださり ありがたかったです。

最近は ご意見もしていただき ありがとうございます。

少し 見失いましたけど・・・・・

これ以上は 妻を 苦しめたくなかったので・・・・・

妻の 弁護士は 裁判に持ち込みたかったと思いますが?(出来高制)

私が それを 回避しました。

妻と 子供が 今住んでいる 目と鼻の先の

裁判所で・・・・・

子供の通う 小学校の 校区内にある 裁判所で・・・・・

離婚裁判を する事は 私には 無理です。

ですから 終わりにしました。

裁判をした方が 自分の主張も 通りますと。

調停委員の方や 裁判所の方にも 言われましたが。

妻と 子供のためには 裁判はできないと・・・・・

すべて 条件は受け入れての 離婚でいいと 言いました。

最後に 裁判官や 皆さんの立ち合いで 妻と会えませんかと

お願いしたのですが・・・・・

この場所では 無理と言われて・・・

裁判官から それは これからの お二人でと言われて・・気が抜けて・・・・

そこから 真っ白になりました。


それで あれでした。


もう 二度と 妻の顔が見れなくなったと・・・・・

そしたら うろたえました。

すべてが 終わってしまったと・・・・・


荒れ狂いました。


あほですね。


でも 決断は 後悔はしていません。


こんなことに なった 自分に・・・・・後悔はありますけど・・・・・


まだまだですけど?


こんな感じで 生きています。


自分の事は こんな感じで 心を 鈍感にして

閉ざして 生きていきます。



iruka12さん?

私も 自分の事は よく知っています。


でも なんとかですね。


訳のわからない事ばかりで すいません。


まとめるのは 苦手です。


直接 喋らないと うまく 伝えれへん。


ここでの 私の 質問は もう ないんです。


自分の事を 生き方を 教えてもらう事は できません。


こんなんやけど 一生懸命に 生きてきましたから。


ほんとうに ありがとうございました。



ここは けっこう 居心地は 良かったです。

まっ その分 いろんな方々を 怒らせましたけどね。

すいませんでした。



iruka12さんも ご家族みなさまと 末永くお幸せに。



それでは 長い間 ほんとうに ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 21:39

>ある人が私を探しているので・・・


他の方へこちらの質問板を締め切る理由をこうおっしゃっていましたね。
私の事でも他のどなたかだとしても、もうそれはどうでも良いです。
決めたのでしたら、そうして下さい。
正しいと思います。

ただし、私なんかにベストアンサー賞は絶対につけないで下さい。
「皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい。」にも述べた通り、私は欲しいとも思いません。
他の方かベストアンサー賞を決めずに締め切って下さい。
宜しくお願い致します。
長々と申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

昨日からですか?

画像が・・・・・。

出さないほうが・・・・・いいのでは・・・・・?

jakuchanさんは やっぱり 純粋ですね。

そうゆうとこ 好きですけど・・・・・

傷つきやすいので・・・・・どうやろかな~?


jakuchanさん?

元気ですか?

いろいろ 嫌な思いをしていませんか?

でわ またです。

お礼日時:2013/01/08 19:01

私はここでdodemonさんとご縁がありましたので、今はここでのみお話しをさせて頂いています。


同じ名のその方に何とご挨拶なさったのですか?!
書けなければ、こんどで良いです。

この回答への補足

jakuchanさん?

元気ですか?

補足日時:2013/01/07 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん。

気を悪くさせてすいません。

前回の ベストアンサーは 本当ですよ。

あの時は jakuchanさんの 気持ちがうれしくて

すごく 助かりましたから・・・

おまけみたいに していませんよ?

また 返事を書きますね。

今は とりあえず ここは 閉めずにいますね。

まだ 話をしたいですから・・・・・。

御迷惑でなければ・・・・・ですけど? 

お礼日時:2013/01/07 21:37

ナイス細くです!


してたらとっくにひんとしてますっ。
そちらはそちら、こちらはその方々への為に開けておいて良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakuchanさん?

見かけただけで 何もしていませんよ。

確認できませんからね。

いつか 聞こうと思っていたので…

ここだけですよ。

お礼日時:2013/01/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!