アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ちょっと質問させていただきます。
家では、二匹の猫(両方めす)を飼っています。
その二匹は、眼があうとすぐ喧嘩します。
昨日 ものすごい喧嘩をしてました。
二匹の名前は、ピーとジョリーです。
昨日は ピーがジョリーにやられました。
前足と右手をおもいっきりかじられて腫れています。
元気がありません。
餌の箱を目の前に出しても食べようとしません。
あのあと 何も、飲まず食わずで寝てばかりいます。
ただ 祖母が「ピーやー。牛乳飲むが?」と言って近づけると飲みます。
このまま 飲まず食わずだと 死んでしまうのではないかと心配でたまりません。
猫はけがをしたら、なめて直すとは聞きますが。
何か良い方法はないでしょうか?
今もこたつで寝ています。
ピーはおっとり系なのであまり声は出しません。
ジョリーはせかせかしていて 反応がかなり速いです。
ピーを救いたいです。
元気な頃のピーでいてほしいです。
長文で失礼しました。

A 回答 (1件)

そんな重症のネコを放って置くとは信じ難いですね。


すぐにでも病院に連れて行くのが飼主の責務です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
了解です。
病院につれて行きます。

お礼日時:2012/12/31 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!