性格いい人が優勝

The Last 10-Secondが接続断のままつながりません。
思い当たるのはファイアウォールかもと思いまして・・・
2週間程前にネット使用中にマカフィーの警告文(?)が右端にに出まして「接続を許可しますか?」の質問に何もいじっていないのに何をつなぐんだ?と特に何も考えず「許可しない」をクリックしました。
今思えばそれから情報を受信していません。
同じくウェザーニュースのソラマドも「ネットワークに接続してください」と出てつながりません。
ただ、異変に気が付いてソラマドは?と初めて接続した時に一瞬例の警告文が表示され1秒程で消えました。何が書かれていたのか読めず・・・

WIN7使用。
このPCは自分の物でなくリカバリー出来ません。(持ち主は出産に備えて帰省中。相談出来る状態ではないです。と言うより言えない・・・)
ウィルスソフトは入っていなくファイアウォールは初めから入っていたマカフィーです。
どこを直せば元に戻るのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

>マカフィーの警告文~「許可しない」をクリックしました



マカフィ上で遮断したのであれば、設定画面上から非通用なものを許可すれば良い

http://www.internal.co.jp/support/all/mcafee.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約していないので違う画面でしたが、原因を見つけることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!