プロが教えるわが家の防犯対策術!

崩壊する前から、第7貿易ビルが崩壊したとかニュースも流れたようですし、飛行機に突っ込まれたツインタワーからは離れており、歴史上、火事などによって始めて崩れたビルらしいですが、結局のところ、事の真偽はどうなったのでしょうか?

A 回答 (7件)

#5ですが、数多くのWTC1,2ビル突入ビデオや1,2,7ビル崩壊ビデオがあるのでそれらを見ても相変わらず公式報告のパンケーキ破壊論を信じられるのでしょうか。



911事件 パンケーキ破壊
911事件 パンケーキ崩壊
等とサーチして調べて下さい。

また#5の回答から数多くのサイトが辿れ、雲仙火砕流のように激しい噴煙と周り150m程に大きなビル鋼材を跳ね飛ばしながら崩壊途中の現場ビデオ等もありますが、それらは全く見ないで陰謀説などと決め付けるのですか?

またビル崩壊現場に赤熱して熔けた鋼材のプールが見られたのですが、それらはジェット燃料による火災等では絶対に発生しないものです。

第一ジェット機突入後1時間近くたって殆ど燃えつき掛け燻っていただけの状態で、WTC1,2タワーを殆ど自由落下速度であのように激しい崩壊を引起すようなエネルギーが何処にあったと皆さんは考えて居られるのでしょうか?

燃え残りの燃料では有り得ず、ビル解体用の爆薬としか考えられない事は多数の建築専門家やビル解体の専門家が発表し、政府にも再検討を要求しているものです。

次のyoutubeのビデオを見て下さい。英語が余り分らなくても他のビルの制御破壊ビデオとの比較を見れば全く同じような破壊の動きをしている事が分ります。

また、制御破壊に使われる爆薬:thermiteについて、WTC1,2,7の崩壊現場からそれらが見つかり、熔けて曲ったりした鋼材等について説明されているのを見て下さい。

http://www.ae911truth.org/


Architects & Engineers - Solving the Mystery of WTC 7 - AE911Truth.org

controlled demolition == 制御破壊
このような制御破壊は前もって長い期間を掛けて計画し、爆薬等を設置しておくことが必要なものです。


BBCでもWTC7の崩壊が制御破壊ではないかとして取上げられています。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/7485331.stm

"911 official report"

等としてサーチするとパンケーキ崩壊論とされる公式報告について数多くの疑問があげられており、公式報告がアメリカ国民からも信頼されていない事が分ります。
    • good
    • 8

質問者ご自身はどう考えておりますか?


まあ、陰謀論を質問に出した時点でまともな回答はできないと思いますよ。


陰謀論はまともな意見を無視してありえない意見を重視する。
だからまともな情報をだしても無駄。

つまり「9.11は自作自演だった」ていう回答しかありえないですね、お前の質問に対しては。
    • good
    • 2

WTC1,2,7の崩壊は共にブッシュ政権のアメリカ政府が絡んだ自作自演:false flag operationの事件にしか過ぎません。



2001.09.11は火曜日で42階建ての第7ビルには多くの従業員が勤務していた筈ですが、ツインタワービルから離れて建っており、殆どWTC1,2ビルとは無関係な筈の第7ビルでは崩壊前に避難指令がビル管理者から出され、誰一人死亡者はいません。

次のサイトで詳しく調べられているので参照下さい。

http://doujibar.ganriki.net/24wtc7-general.html
WTC第7ビル全面崩壊の研究 崩壊の全体像

この中で第7ビル崩壊ビデオ:この様々な映像を集めたビデオが参照されています。


9/11 Revisited: Were explosives used? - WTC7 Collapse

6.5秒の短時間==ビル高さと略同じ位置からの物体の自由落下時間==で左右対称に綺麗にビル敷地内に崩落していく事は、ビル解体時の制御破壊:controlled demolitionでしか有り得ません。

この中でビルオーナーのシルバースタインが消防署担当者から火災を鎮火出来ないと連絡があったので、命が大切なので消防署員を引上げる(pull it)ように連絡した、と2:30頃から発言していますが、これに関しては爆破を指令し、崩壊するのを見ていたのではないか等とする疑問が上げられています。

また、このシルバースタインはWTC1,2等のビル建設をニューヨークの港湾当局から請負、2000年に港湾当局がリースに出すとそれを引き取り(2001.7)、巨額の保険金を掛け、保険会社と保険金支払い額について係争を起したりしています。
まるでWTC倒壊を予想していたみたいですね。
(en.wikipedia:Larry Silverstein)

次を参照下さい。

http://whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/silver …
WTC 7: Silverstein's "Pull It" Explanation Examined

第7ビルを見ていた人が回りの担当者の無線機:radioからcountdownが聞こえてきてビル崩壊が始まった、ビルの地階付近が爆発し、ビルの窓からも爆発音や衝撃と共に飛散るガラス片などが見られたと言っています。

世界中でビル火災でビルが崩壊した例はありませんし、ましてこのようにビルの屋上からボールを落した場合の自由落下速度と略同じ速度でビルが崩落する等はビル解体用爆破以外では有り得ません。

googleの英語のサイトで"pull it"とサーチすると、この"pull it"の発言について上記の "silverstein_pullit.html" 以外にも多くの人々が取り上げている事が分ります。


その他、WTC1,2もビル解体用制御破壊による倒壊が夏にビル全体を停電させ従業員も出勤禁止、警報システムも切られた状態で不思議な改修工事が行われ、その間に高性能爆薬が仕掛けられていたのは確かです。


その他、次等も参照下さい。

http://doujibar.ganriki.net/00mokuji.html
http://www.911myreport.info/sub1.html
ツインタワー崩壊の謎

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7718760.html
ブッシュ大統領について彼はどんな人?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6715476.html
9.11

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6115419.html
911テロ WTC崩壊の本物映像はどこにありますか?
    • good
    • 2

米国人の過半数人が、911はブッシュ元大統領による自作自演であったと考えているとの報道がいくつかなされています。


特にご指摘のWTC7番タワーは、CIAによるWTCテロ演出本部があったため、その証拠隠滅のために爆破処理したと指摘されています。しかし7番タワーを撮影したビデオがなく爆破されたかは実証はできていないままとなっています。(消防士が爆破するから非難しろと無線で事前に呼びかけたことはかなり有名です)


WTCの北棟も南棟も火災による崩落ではなく、爆破によってビル内部が真空状態になったことによる崩落によるものだと崩落した時間(真空状態だと早くクラッシュする)であることは既に立証されています。

911 conspiracy でYoutube内検索をするととても楽しいですよ。
    • good
    • 0

事の真偽など、我々が知りようがありません。


ただ、米国には数多くの前科がありますので
疑われてもしょうがない、という面はあります。

数例を上げておきます。

・米西戦争では、 1898年 2/15 ハバナ湾で、
米国戦艦メイン号が謎の爆発沈没しています。
これで米兵266名が死亡し、スペインの仕業だ、
ということになり戦争が始まっています。
後になり、米国は機関の故障であると発表しました。

・ベトナム戦争では有名なトンキン湾事件が発生しています。
1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の
哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射した
とされる事件です。
これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入しましたが、
その後、ニューヨークタイムズが、米国のやらせであることを暴露し
真実が明らかにされました。

・湾岸戦争 1990年 では
アメリカの駐イラク特命全権大使のエイプリル・グラスピーが
イラクのクエート攻撃に対して
「介入するつもりはない」と発言しており
これを信じたフセインがクエートを侵略しましたが、
米国軍等により撃退されています。
米国は約束の存在を否定していますが、当の大使は、それ以後、公式の場には
一切姿を見せなくなりました。

・日本の真珠湾についても、ルーズベルトは知っていたのでは
ないか、という疑惑があります。
事実31代大統領フーバーは、ルーズベルトは知っていた、
彼は無理矢理日本を戦争に引きづり込んだという書見を残して
物議を醸しました。
    • good
    • 3

ブッシュが家族ぐるみの付き合ビンラディンに頼みました


ブッシュ「ちょっとさ アメリカは…いや俺っちが個人的にアフガンと戦争したいから テロリストをアメリカに派遣して 飛行機で貿易センターに突っ込んでくれない?」

ビンラディン「別にかまへんけど わしらかてタダ言うわけにはいかへんやろ?」

ブッシュ「分かってるって ビンちゃんの身の安全は保障するって」

ビンラディン「ならしゃーないな まぁ 後はうまいことやるよって任せといてや」



という感じです
まぁ 事の真相を知った小浜大統領は 怒り心頭でビンラディンを殺害しましたけどね

ブッシュは9・11の時 学校を訪問していました 
補佐官からビルに飛行機が突っ込んだ と聞いて「遅い!」と怒鳴ったらしいです
報告が遅かったのか? それとも突っ込むタイミングがブッシュの指示より遅かったのか…

どっちだと思いますか?
    • good
    • 0

嘘っぱちです。



ケネディ暗殺もそうですが、
この手の歴史上の大事件には陰謀論が付き物です。
証拠がまったくないので証明出来ません。

当然、大手メディアが入手出来ない証拠を
ここの住人が入手出来るはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!