プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン政権は崩壊すると思いますか?
自分は側近などが離れたり国民のクーデターで崩壊するかも知れないと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

プーチン政権が崩壊しないと、ロシアは国際社会に復帰できません。

 経済制裁による、極貧の閉鎖された専制国家という、大きな北朝鮮のような国になってしまいます。 ソ連崩壊後、曲がりなりにも西側的な豊かな生活を30年経験してきたロシア人には耐えられないでしょう。
    • good
    • 0

思わない。



それ西側の情報 あてにならない。
戦争の原因も知らない人が騒いでるだけ、戦時下の報道は 東西関係なく信じてはならない。
ウクライナのことを知らない人が盲信する怖さがある。

プーチンを甘く見すぎた漬けがまわってきた プーチンは差し違えても許さないと思う。

中国に空母を売ったりやりたい放題だよ 日本に脅威を与えた国に援助は不要に思うのだが。
    • good
    • 1

独裁者は、国(国民)の富を独り占めできることが最大の魅力です。


独裁者の側近には次を狙う輩が必ず(多く)いるので、
独裁者が退いても、必ず同じ後継者が出てきます。
つまり、「側近などが離れたり」は絶対にありえないのです。
    • good
    • 1

必ず壊滅するでしょう。


PSSの中からクーデターが起きると思います。

問題はロシア国民のモラルの低さです。
また同じような人間がトップに立つ可能性が高いです。

ロシアは50か国ぐらいに分割されるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!