dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア は何が得られますか。

そろそろ プーチン政権 ロシアが 崩壊すると 言ってる方もおられますが

本当の処は どうなんでしょう。

A 回答 (4件)

嘘ばかりを発信し力による現状変更を実行した狂人プーチンは愚かな事をしたものです。

ロシアが失ったものは取り返しのつかない程大きい。
・ロシアに対する警戒心。信用にならないロシア人の低俗さを世界に発信。
情報統制・情報捏造されているとも判らず、国民は正義と信じ切っている。ロシア人女性のブランド品ハサミ切りは最たる馬鹿女に感じましたネ
・現在社会にもヒトラー・プーチンが現れ、世界各国に防衛力強化の必要性を与えた事。スウェーデン・フィンランドもNATO加盟を希望し出した。
・ウクライナ国民とNATOの結束を強化した。
・ロシアへの経済制裁で疲弊化・弱体化
・中共と対等の立場だったロシアがもはや中共の配下。同じ穴の狢の習近平は内心ホクホクかも。下手をすると中共から逆に沿海州を将来奪われるかもしれない。
・食料自給率向上の必要性を各国に与えた。・・・・・・
ロシアが失った物は数え出したらキリがない。
早くプーチン独裁政権崩壊革命をロシア人自らが起こし、世界に謝罪と真の民主国家になるべきです。
    • good
    • 1

世界が一番困るの状態へ



金があれば、言う事を聞かせられる世界から
また、武力の有る国の言う話に、耳を傾けなければいけない。


世界は軍事力の強化をしないといけなくなる。

弱肉強食の法則

今の世界は
貧乏人は金持ちの言う事を聞く

今後は、
武力をちらつかせ話し合い。
    • good
    • 3

報復じゃないの



(CNN) ウクライナ北東部ハリコフ州でウクライナ軍の兵士らが捕虜のロシア軍兵士らをひざまずかせ、銃撃した場面とされる動画が、インターネットに投稿された。ウクライナ当局はただちに調査すると表明した。
問題の動画は6分弱の長さ。ウクライナ兵らが、ロシア国境から約30キロの同州オルホフカ村で活動していたロシア軍の偵察班を捕らえたと話す声が入っている。

報道が偏りすぎてる
ウクライナが発表する死者数 市長が言えばそのまま通る。

上のニュースも調査中で終わって 二度と出て来ない。
    • good
    • 0

>ロシア は何が得られますか。



ナチス並みの犯罪者として長期の経済制裁です。経済制裁が解かれるときはロシヤが民主主義、人権尊重国家になったときでしょう。未来永劫ないかもしれません。

>ロシアが 崩壊する

希望的観測でしょう。経済は悪化するがソ連のように崩壊しないでしょう。中印が助け儲けます。ただし、今後は中国が兄でロシヤは弟です。中国に吸い取られます。
ソ連という暗黒時代をしぶとく生き抜いた国民です。プーチンの考えはロシヤ人の多くが持つ感情です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか 
中国の思うつぼ、
漁夫の利
中国の一人勝ちの構図が見えてきましたね。

お礼日時:2022/04/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!