プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIOのVGN-Z90SをVistaで使用していますが、ノートの画面をおおきいモニターに映したくて、ASUSのPA238Qというものを購入してみました
グラフィックボード?はNVIDA GetFirces 9300M GSです

いざ、HDMIケーブルでつなぎ、モニターの入力切替をHDMIに設定してみても、HDMI NO SIGNALとでてしまいます
試しに、PCとテレビをつないで見ると問題なく、テレビの方に出力しました
またPS3と、ASUSUのモニターをつなぐと、これも問題なく映りました
以上の行程をやってみると、以前はASUSをつないでも、でてこなかった外部出力のボタンが、Fn+F7ボタンにも表示されるようになったのですが、いざ、ASUSとつないで外部出力にしても、HDMI NO SIGNALとなってしまいます
参考になるかわかりませんが、モニタをつないでからVAIOのディスプレイ設定内の、HDMI解像度設定がタスクバーに表示されるようになったのですが、選択肢がすべてグレーでどれもチェックできない状態です

素人質問で申し訳ないのですが、どなたか設定方法等教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

本体キーボードの、winのキーとPを押せば、モニターの切り替えが出来ますが、パソコン側の設定と、テレビの入力設定はどの様にになって

いますか?
    • 3