ぼくの足は毛深くて短パン穿きたくてもはけません。このスネ毛をうすくする方法はないものでしょうか?
またパパイン酵素というものがあるそうですが、本当に効くのですか?
しよう経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

男の友人で、軽石でこすっていると言う人が何人かいます。

脱毛すると、ツルンツルンになってわざとらしいからいやだそうです。
ちょっとした集まりがあった時に、たまたまその話題が出たのですが、「俺も俺も」と言う感じで何人かいたので、「男の子もいろいろやっているんだ」と感心?しました。
「よけい濃くなったりしない?」と聞いたら、皆、大丈夫だと言っていました。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!軽石を使うなんて考えたこともなかったので大変参考になります。一度試してみます。