プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鶏・豚・牛の肉類、ナス、ニンニク、カボチャは体験済みです。

他に素揚げでも美味しい食材はありますか?

A 回答 (6件)

じゃがいも(スライスかスティック)


さつまいも(スライスかスティック)
たまねぎ(スライス)
ウインナー・ソーセージ
玉子(生のからを割って)
餃子・春巻の皮
食パン(小さく切る)
魚のすり身
ベーコン
かな・・・
探せばもう少しあるかも。
    • good
    • 4

☆山芋を海苔にのせて


(すりおろした山芋で濃いめのダシを少量足すなりお好みの味付けをしてから揚げる)

☆パセリ
(水気を充分にきった後揚げ、塩胡椒で味付け)

☆魚系
鯵とか
甘酢と野菜に漬けたり
    • good
    • 0

グリーンアスパラガス


海老類
大葉
タラの芽
    • good
    • 1

釣りたてのこぶりのアマダイ。


鱗も取らず素揚げして、揚げたてに塩ふって食べると、鱗はサクサクして、身はふんわりですっごくおいしーです。
    • good
    • 0

(乾燥したままの)昆布


サワガニ、鯵の中骨 ※塩を振って食べます
れんこん

いちばんオススメはごぼうかなぁ。手が止まりません(笑)
    • good
    • 2

意外と美味しいのが、春雨


緑豆春雨を綺麗な油で揚げて、揚がったら油を切って、バリバリと砕いて醤油で食べると美味しいですよ(^-^)
これはオードブルの下にもひけますし、菊花揚げと言う物は、緑豆春雨を2センチ位に切ってエビシンジョなどに付けてあげる物も有り、
意外と美味しいですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!