プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

年始に内定先へメールで連絡しなければならないことがあるのですが、
昨年喪中であったことと、企業へ年賀状は送らない方がいいとアドバイスを受けたため、
年賀状を送っておりません。

そこで質問なのですが、メールにて新年の挨拶をするのは失礼にあたりますか?
文頭が文末に、「昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします」などと添えようかと思っているのですが…

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

別に失礼ではありません。

付けるとすれば、普通は文頭でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイスを参考に無事メールを送ることができました!
どうもありがとおうございました!

お礼日時:2013/01/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!