dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定した企業からメールで新年のご挨拶というメールが着ました。
内定先にメールで年賀状を出すのはあまり良くないと聞いたのですが、メールで着ているのでメールで返信しようと思うのですが問題あるでしょうか?
それから、返信の参考になる文面も教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

確かにわざわざ返信するのは一般的ではないでしょう。


問題はないと思いますけど。

本当はご自分で考えて欲しいですね。
ビジネスの基本として。

明けましておめでとうございます。
丁寧なご挨拶を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
いよいよ本年より御社へお世話になります。
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

こんなものでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!