街中で見かけて「グッときた人」の思い出

違法だとしたらなぜ摘発されないのですか?
これからも営業を続けていくのですか?

A 回答 (2件)

違法じゃないから摘発はされないですよ。



違法な行為をしたサイトが摘発されただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも色々な違法行為をしてそうですね。要注意ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 01:18

ペニーオークション自体は違法ではないですよ


ペニーオークションの主催者が落札して、手数料だけを徴収する行為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にグレーというか消費者には騙されているかすらわからない危険な商法ですね。やらないにこしたことはありませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!