アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月ぶりにオークションで購入しようと思って

楽天銀行から振込もうと暗証番号を入力したのですが、エラーになります。暗証番号はしっかり覚えているのに何度も弾かれます。出品者を待たせるので仕方なく手数料の出る銀行から振込はしましたがが手数料がかかってしまって少し損をした気分です。

振込時に入力する暗証番号は変えた記憶は絶対無いのですが、暗証番号を再発行するのに一週間もかかってしまいます。どうなんでしょうか?楽天銀行に暗証番号を変えた履歴を聞けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

サービスに文句あるなら使わなきゃいいだけだろう?強制ではない


自分のうっかりミスならメモでもしておけばいい
そのどっちかしかないと思うよ
    • good
    • 0

楽天銀行に試しに、ログインしてみたらいかがですか


記憶違いとか、入力ミスとかありますから・・ログイン時の暗証番号の数字等の表示はされないので自分では正しく入力したつもりでも違っているときとかありますよ
    • good
    • 0

ログインパスワードはサイトから確認、変更出来ます。



http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?ca …

郵送が必要なのは『ユーザIDとログインパスワード』が不明な時か、ロックされた時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!