アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多少の遅れはいいですけど携帯で閲覧できるサイトを教えてください

A 回答 (4件)

使用権会社なら、20分遅れで簡単に出ますよ。


20分遅れなら、タダです。
日興なり、野村なり、何ぼでも、ドコモのとか、アプリケーションで有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました

お礼日時:2013/01/11 19:42

外為オンラインのサイトで見られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2013/01/11 19:45

セントラル短資FXさんのサイトでガラパゴス携帯でもローソク足チャートを見れますよ。


時間軸も変更できるようになっていると思います。

下記のURLから「為替チャート」を選択すると見る事ができると思います。

http://www.central-tanshifx.mobi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/01/11 19:46

スマホならMT4ありますけど。


ガラケー?

ガラケーだと厳しいですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイホン欲しいです

お礼日時:2013/01/11 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!