プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題通りですが、3角型の透明のビニールを貼り付けて丁度ビニール傘のような曲面を出そうとしていますが、そもそのそのビニールの接着方法がわかりません。

教えてください。

A 回答 (3件)

何に付けるかが問題ですが、大雑把に次の方法があるでしょうか。



・塩ビ用の接着剤
http://www.mmm.co.jp/diy/adhesive/strong/index.h …

・半田ごてなどで溶着する

・糸で縫い付ける
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いくつか選択肢をいただきましたので、それぞれ試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 13:27

溶着用の道具があります。


こて型およびローラー型
http://www.tech-jam.com/tools/sealer/KN3350241.p …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2013/01/11 13:26

接着部の縁がペラペラになってるので、摩擦圧接でないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!