プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離島に住む小学1年生の女の子の笑顔に涙が出た

離島にただ一人の子供
挨拶もしっかりするし言葉遣いも丁寧 いつもニコニコしてる、ホントにいい子
離島のみんなに可愛がられてるけど同世代の友達がいなくて「ちょっと寂しい」想いをしてる
そんなとき好きなお笑い芸人のウドが離島を訪れ少女と遊んであげる
そんな感じの話
不覚にも泣いた


なぜこんなに感動するのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=0SxNbEs2yrQ&featu …

A 回答 (3件)

この子は、島中の人に可愛がられて、同世代の


子供がいないからケンカしたり、いじめられたり
したことが無いのでは。

愛情一杯の環境だった。

だからのびのびすくすく素直に育ったのでしょう。
そういう小さな太陽のような性格に、心を打たれて
しまうのではないかと思いました。
    • good
    • 0

日本の現状の縮図だからでしょう。

    • good
    • 0

わたしもそれ


観ました

感動というか
好きだなぁと
思いました


寂しいと言っていましたが
わたしは彼女は大丈夫だなと思いました

これからどこへ行っても
生きていくことが
できる人です


彼女は今
素晴らしい
自己肯定の世界に
住んでいると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!