dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望、自己タイミングで頑張っています。
おそらく高温期10日目の本日、フライングし
てみました。
チェックワンファストは1分もしない内に太い
赤紫の線が現れたので
薄いながらも陽性だと思ったのですが、
同じ尿でクリアブルーと中国製検査薬を使うと
目を凝らしても幻すら見えない真っ白でした。
(検査薬を無駄遣いしてお叱りもあるかと思い
ますが、初の陽性だったので実験したくなりま
した…)
よくクリアブルー陽性、チェックワンファスト
陰性は聞きますが
逆はあまりないようですので、どう判断すれば
良いのか分からなくなり投稿させて頂きまし
た。
陽性は幻?本当?
それとも着床はしたけど駄目になる?
数日待てばはっきりするとは思うのですが
気になるのでお教えくだされば、と思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2人目妊婦です。



大丈夫ですよしっかり妊娠されてますよ(^_^)
フライングや検査薬何本も使っちゃう気持ち
わかりますー(^^ゞ

私の場合、チェックワンファストを生理予定日前日に
使ったところ陰性でした。
時間が経つごとに薄く陽性ラインが見えはじめ、
これは妊娠してるのか??とここで質問
させていただいて妊娠してますよと
回答をいただきました!
その2日後もう一度ファストを使ったところ
前回よりも早く濃く陽性ラインが見えました。
その次の日くらいに1人目の時に使ったクリアブルーが
一本残ってたので(使用期限はまだ大丈夫でした)
試してみると陰性(-""""-;)
妊娠が間違いだったのかと思い翌日
クリアブルーを試すとうっすら陽性。

まだクリアブルーを試すには早かったみたいです。

こういう事があるらしいので使う検査薬は
どれか1つにしぼる方がいいみたいです。


順調にいきますように(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!