電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今学校給食で働いています。
麺の仕分けについて教えてほしいんですが麺屋さんからクラス事に入れ物に入れてくるんですが先生分は入っているんですか?

なんだかすっかり忘れちゃって困ってるのでよかったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

私の勤務していたのは小学校だったので


先生分は別でした。

子供とでは同じ1食でも量が違いますので
大人分の入った入れ物から必要数量に印をつけて
それを各クラスに振り分けていました。

各クラスの入れ物も、外に数量が表示されていませんか?
その数量からも先生分がプラスになっているのかが
判断つくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数量が表示されてるのは覚えてるんですが先生分のがどうだったから忘れてたのでこんな詳しく教えてくれて助かりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/01/14 23:43

学校給食は先生分は入っていません。

中には面が嫌いで食べない子がいる時は食べてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。先生分が別というのがわかってよかったです。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/01/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!