プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、都内で塗装 工をしています。休憩時間を利 用してパテベラをたくさん作っ たので、ヤフオクに出品したの ですが、アクセス数があまりあ がりません。 知り合いの塗装工 50人位にメールをしたのですが 、それほど伸びませんでした。 いろいろな人に見ていただくい い方法は何かあるでしょうか?

A 回答 (3件)

へらは他の物を買う時に、ついでに買う商品です。


他の商品を充実して置いていないと見てくれる人はいません。

ペンキ、クロスの親方の所には、月に何度か部品、材料の営業が顔を出しています。
高い金額の物が安く買えるのなら考えるでしょうが、安い物は得になっても少しの金額ですから見向きもしません。
    • good
    • 1

素人はヘラの善し悪しがわかるほど仕事をしないから良いものを作ってもそれほどの価値があるとはわからないし、玄人は自分で作るから買わないのでは?



私も素人ですが、そんなに良いのは要らないやと考えてしまいます。仮にヘラが悪くてあとでペーパー掛けの仕事がたいへんになったとしても、素人の考えている仕事の量ではたいした差ではないと思う人が大部分ではないでしょうか。
    • good
    • 1

プロの方にアドバイスするのは変ですが、パテベラを何円で販売されようと


しているのでしょうか。あまり伸びなかったのは、価格が市販の物より高い
からではありませんかね。僕の地域のホームセンターでは、100円ショッ
プより安い価格で販売されています。プラスチック製ですが80円前後で販
売されています。

色んな形やサイズの物を作り、フリーマーケットで出品し、実演販売をされ
てはどうでしょう。後は口コミで伸ばす以外にないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!