街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先日、雪の影響だと思いますが、コインパーキングのフラップが上がりませんでした。
除雪もなにもされていない状況でした。

用事が終わって、一応精算の機械のところまで行きましたが、自分が止めていた料金よりも
高い金額だったので、前の人も払ってない状況と思いました。

人の分まで払うのも嫌でしたので、また仕事で急いでおりましたのでそのまま
出てきてしまいました。

後で時間分を払うつもりですが、違約金とか払わなくてはいけないのでしょうか?
でも、この時間を停めていたという証拠を見せることができないので、信じてもらえるのか。

信じてもらえないなら、わざわざ連絡するのもどうかなと思っております。

A 回答 (1件)

個々のパーキングシステム故障と、常設の防犯記録カメラとは別なので、


後で民事の少額訴訟を起される可能性はありますし
(設備によっては額面を見てから立ち去ったことが判ってしまう)
逆に入出庫の大まかな時間記録となって、異常な総額の訴えも難しいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!