アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が子供と実家から帰宅すると、家全体が掃除されていました。
滅多に、掃除をして待っているなんてことがないので驚きました
それはそれでありがたいし、嬉しかったのですが。

抜いてあったはずの電マのコンセントが差さっていたんです。
頃をみて聞けば良かったのかもしれませんが我慢しきれず聞いてしまいました。

答えは、
会社の人(男性)が来た時に発見されて、面白がってその人が触っていた。
です。

そんなことがあるのでしょうか?
大の大人が、初めて来る仮にも会社の人の家で、夫婦で使っているであろう物をわざわざコンセントいれてまでいじくりまわすか?
信じられません。
しかも、夫婦のベッドの足もと(所定地です)のコンセントに差さっていて、どんなに引っ張ってもベッド上までしか伸びません。
まさか夫婦のベッドの上で夫婦の物をいじってたのでしょうか?
気持ち悪いです。
怖くて追及できませんでした。

あなたはゲイなの?といってごまかして寝ました。

夫は男性にも興味があるのでしょうか?

夫の受け答えはかなりスムーズで、「用意していた回答」かのようでした
うそをついているとは考えたくありませんが・・・怖いです。

みなさま、これはどういう状況なのでしょうか?
いろいろ考えすぎて訳が分からなくなってきました。
私はこれからどうするべきでしょうか?
眠れそうにありません。

ちなみにPCの履歴はエロ動画サイトばかりです。(飛んではいません、タイトル?URL?見てそう思いました)

A 回答 (8件)

夫婦の間でお互いの行動に疑念を持ったらおしまいです。


例え杞憂に終わったとしても疑いを掛けられた方は 忘れません。
必ずシコリが残ります。
確実な相手に反論の余地のない証拠を掴んで始めて詰問します。
それが出来なければ自分の心に納めて忘れましょう
それが長続きさせる夫婦生活の秘訣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり疑いすぎても良くないですね。反省します。
これ以上は自ら追及しないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 12:59

質問者さんのご主人に関してはわかりませんが、私はゲイがその辺に普通にいる国に住んでいます。



彼らは夫婦の場所は使わない気がします。その辺はマナー?というか、用心深く知的な方も多いです。

かなり神経が細かい感じですし、あまり尻尾を出すような馬鹿な感じではありません。笑顔でいても、物が汚いとかものすごく気にする方が多いです。

細かいところにも目が行きます。他人の家で出された飲み物に手をつけない方もいますし、トイレすら絶対に使わない方もいます。

息子の教授にもそういった嗜好の方がいますが、ドアノブはハンカチで触るそうです。

夫婦の寝室で夫婦で使う品に平気で触れるとすればそれは女だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も、他の女性が使ったものは嫌なのではないでしょうか?
平気な方もいるんですね、、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 18:13

ごめんなさいね



普通に考えて女性が入るので綺麗に部屋を掃除した。
あなた様がいないので家に呼んで楽しんだ

だから聞かれてやばいと思い「同僚・・・」といったのかなと思いましたが

普通、不倫でも既婚彼のうちに入る馬鹿な不倫相手(女性)はいないと思います
だって、奥さんと寝てるベットで・・?嫌ですよね
よっぽどの優越感とか変な思考だったらいるかもですが・・・

だったら、旦那様は「独身」と偽って付き合っていて家に呼んだ?
いやいや、家に入れば独身じゃないことは分かってしまう

もし、付き合っている彼女を家によんだとしたら相当肝の座った・・というか、図太い神経でないとは入れないと思いますよ
奥さんと知り合う前から続いてる同級生とか元カノとか・・


だと考えると、デリヘルみたいな、その日だけ呼ぶ人じゃないでしょうか?(すみませんデリヘルのことに詳しくないのですが)

だったら、
エッチサイトを見ていてムラムラしてきた →自分でしてもいいけど、せっかく奥さんがいない →ここははっちゃけてお金で女体をよんじゃおう~ 

そんな図式が浮かびました


でも旦那さんがひとりで使ったってことだったらいいですね(^-^) まぁ一人だったら部屋をキレイにしないかぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい分析、ありがとうございます。
とりあえずあまり追求して怒らせるのも嫌なので、これ以上は聞かないことにしました。
デリヘルだとしても嫌です、、、

お礼日時:2013/01/26 18:11

電マは女性に使用するとは限りません。



ご主人は自分ひとりで使用した。

おそらく間違い無いと思います。

恥ずかしくて真相を言えないのです。

だからあまり詮索しないであげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がひとりで使う事もあるんですね、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/23 14:08

もしかしたらと言う疑念があるから質問しているのですよね?


家が掃除されていた、電マのコンセントがささっていたことから
女性を連れ込んでベッドで事におよび
痕跡を消す為に念入りに掃除をしたと。
どう考えてもそれが最も納得のいく考えです。
ハッキリさせたいのなら証拠を集めるしかありません。
そうでなければご主人に釘をさしつつ様子をみる。
安心しきっていては駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の中ではまさにそう疑っているんだと思います。
でも、はなっから疑ってかかるのも良くないし・・・とかいろいろ考えて
現実逃避しているんだとおもいます。
どうするにせよ、時間がかかりそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 11:27

様としては、とても気になる状況ですね。



ベッドの上でしか使えない位置に刺さっていた
ということは、とりあえずベッドの上で使ったに違いないと思います。

それだけでしたら、旦那さんが肩やら腰でもこって
寝る前に本来の機能を使ったんだろう、で済むのですが・・

「会社の人(男性)が来た時に発見されて、面白がってその人が触っていた。」

これを言われてしまっては、まずその線はないですよね。
マッサージに使ってみたと言えば済むのに、
旦那さんが何故あえてそんな不自然な発言をされたのか、とても疑問ですね。
普段掃除をしない旦那さんなのにその時だけ綺麗になっていたというのも
確かに引っかかります。

エロ動画サイト閲覧履歴については、浮気をしているしていないに関わらず
たいていの男性はそうなので、全く気にしない方がいいですし、
そのことでは絶対旦那さんを責めてはいけませんが・・

私だったら、しばらく経って、また実家に戻るなど
何泊か(1泊ではなく、2泊以上)外泊する際に
的を絞って探偵に調査を依頼してみます。
それが難しいようだったら、寝室に録音機・・・など。

今回こうして気になってしまった以上
疑心暗鬼で居続けるよりは、白黒はっきりさせた方が
今後の生活のためではないかと、個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音機に探偵・・・私にはとても難しそうです。
ゆっくり、冷静にこれからのこと考えてみます。

お礼日時:2013/01/23 10:43

遊びに来たのは会社の男性ではなかった。



どこで知り合ったか知らないけれど、女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪夢です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/23 10:40

バイブじゃなくて電マなら、肩こりをほぐすのに使ったのでしょう


元は、その為の道具ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
それならそうと、言いませんか?
肩が凝っているなんて、夫から聞いた事ありませんでしたので...

お礼日時:2013/01/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!