プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビにかかわらず、小型モニタ等
車載機器を家庭用コンセントで繋いで
使う需要ができたのですが

そういうソケットというかアダプタ、のようなものはありますか?

また、あればどこで売っていますか?


最寄りのヤマダ電機にはないと言われてしまって困っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

オートバックスやイエローハットなどの自動車用品店やホームセンターで売ってる。


AC100Vの家電を車内で使うインバータ装置と間違えないようにね。
    • good
    • 6

安定化電源があれば利用できます。

100v~12v変換機

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page …
    • good
    • 2

大きなホームセンターか、無線機屋さんでも売ってますよ。

    • good
    • 0

通販で買える



Amazonの検索欄に「 シガーソケットを家庭で 」 と入れてみよう
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!