限定しりとり

このような質問をされてる方が既に多いのですが、
よく分からないので改めて質問させていただきます。

彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。

性行為はしています。もちろんゴムをつけて。
射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。
それで100%避妊できるとは思っていませんが
ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。

初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。
1ヶ月に2回きている時もありましたが。

しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。
それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。
本来は生理後に出ていたらしいのですが。

生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。
本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。
体がだるかったり熱っぽかったりはないと。

これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

A 回答 (3件)

もう既に前の方もおっしゃっておられますが、検査をするのが1番だと思います。


妊娠の初期症状は人によって様々です。
ですからそれにたまたま彼女が当てはまったとしても妊娠しているかどうかなんてわからないので、検査をされることをおすすめします。

ちなみに私が妊娠した時はそういった初期症状は無く、検査をして妊娠発覚!という感じでした。
    • good
    • 0

悩む前にまず検査薬使って下さい。



前の生理がいつだったか、性交がいつあったか、生理予定日からどのくらい遅れているのか、何も情報なければ、答えようもありません。
検査薬のたった数百円でお悩み解決です。

この回答への補足

前の生理は12日に終わりました。
ので9日~10日に始まったかと思われます。

生理の予定日は12~15日の間ですので
2週間ほど遅れていることになります。

これで何か分かる事はありますか?

補足日時:2013/01/27 21:14
    • good
    • 0

そんなの医者にもわかりませんよ。


検査薬が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!