幼稚園時代「何組」でしたか?

スノーボードのウェアについてなんですが、
ジャケットが焦げ茶色だったらパンツは何色が合うでしょうか?
黒だとあまりに地味な感じがするので…

ちなみに19才男です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 売っているのを見ると、黒系多いね。


 Xファイナルに出場した14歳の子も緑に黒だったような・・・・。

 これから始めるのかな?
 スキー場は何を着ても目立つ人は目立ちます。
 むしろそこいらじゅう同じ格好なので見分けがつきづらい感じがします。

 女性だったら茶系に白を持ってきてもかわいいけれど
 男性ならカーキ系とか?
 黒が嫌なら迷彩柄とか・・・・。

 が、よさそうに思う。
    • good
    • 0

スキー場は白いんで黒は映えますよ。

全然地味じゃないです。
赤のラインとか入ってるといいかな?
    • good
    • 0

萌黄色に決まり

    • good
    • 0

私はこげ茶のジャケットに、明るいグレー(白に近いグレー)です。



結構気に入ってますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!