アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調布北高校の

なぎなた部は部員何人くらい
所属しているのですか?

分かる方いれば
回答お願いします!

また女子と男子の比率なども
添えていただくと
有難いです><

A 回答 (2件)

いま調布北高校なぎなた部には、十数人の部員が居ます。


男女比は半々、若干女子が多いくらいです。


ほとんどがなぎなた初心者ですので、初心者でも気軽に入れます!
また男女の壁が少なく、部員間の仲がいいです
楽しい部活なので、興味があるなら是非見学に来てください!




in the マリリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

見学行ってみようかなー、と思います^^

お礼日時:2013/03/15 15:01

 ご自分で学校に行って確かめるのが一番です。

入学したら入部希望なんです、といえば歓迎してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみません><


そうですね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/15 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!