プロが教えるわが家の防犯対策術!

VALUESTAR  VW770 を購入しました。
以前使用していたエプソンのプリンターPM-A900を使用しようとしたら、互換性が合わないという表示がでました。

どうすればプリンターを使用することができますか?
互換性が合わないのであきらめるしかないのでしょうか?

パソコンのことがよくわからないので、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「以前使用していたエプソンのプリンターPM-A900を使用しようとしたら、互換性が合わないという表示がでました。


 Windows8にプリンタに添付のXpのドライバーを入れようとしているからではないですか? 下記のページから、Windows8のドライバーをダウンロードしてください。あと、OSは64bitだと思われるので、32bitと間違えないように。↓
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/01/31 08:01

PM-A900は、調べたところ2004年末の発売ですね。



新しいOS用のドライバーを、エプソンのサイトからダウンロードしましょう。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/01/31 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!