アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、タトラスのダウン「GABBIANO」を通販で購入したのですが
3サイズで、177~8cm/60kg前半でZIPを閉めると少しタイト感がありました。
嫌と言うほどでもないのですが、肩周りが中に厚手を少し着ると突っ張り感
があります。タトラスは初めてです。

サイズ3は、M、Lくらいでしょうか?また、日本物と比べてダウンの
ボリュームも然程無く、薄くて寒くないかと思ってしまいます。

後、偽者、本物の区別はどの辺で付けられているのでしょうか?
多少のフェザーの抜けもありました。
なるべく上記全ての事を、詳しくお願い致します。

A 回答 (1件)

男性用のアウターで数字の3で表すのはフランスで日本サイズならMです。

178cmの人が着れば小さいでしょう、窮屈でしょう。

歴史のある老舗の高級ブランドじゃありませんので、それなりの製品です。
5年前創業

防寒を主たる目的のウェアではなく、あくまでもファッションとしてのウェアですし。
ヨーロッパやアメリカ向けに各種作っていますので、平行輸入品なども日本に入ってきてるでしょうね。

この回答への補足

サイズ3なのですが、言うほど小さいと言う事も無いですし
大きいと言うことも無いです。着用感はM~Lの中間くらい。
タトラスも色々な種類があるので、サイズ感は変わりますよね。

タトラスは最近と言うことは知ってましたが、デュベは2002年辺り
しかし、モンクレの弟という感じですかね。
高級ブランドではない???老舗ではないですが高級ブランドでしょ。
一応10万近くはしますし、モンクレやデュベも価格帯は大体その辺りです。

アウトドアブランドでないことは分かっていますが、防寒+ファッションとして
購入者は考えています。通販などは並行輸入でしょうね。

• 0