プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は無かった習慣なのに、
最近は上目遣いでぶっとい海苔巻きをまるごとお口に挿入してます。
なんだかエロくないですか?
恵方巻きどう思いますか?

http://livedoor.blogimg.jp/mudainodqnment-nizist …
http://livedoor.blogimg.jp/mudainodqnment-nizist …
http://livedoor.blogimg.jp/mudainodqnment-nizist …

「恵方巻きはエロい?」の質問画像

A 回答 (10件)

クリスマス、バレンタインデー、そして「恵方巻」と食品メーカーの販売戦略に日本人は乗せられ易いので困ったものですね。


でも「恵方巻」でエロいと感じられる貴方は変質者の気があるんじゃないの。
    • good
    • 0

何だか今日、いけそうな気がする~~。

    • good
    • 0

100歩譲って おばさんは良いけど おっさんではない


一応女なので

女がエロいのはダメなの?
    • good
    • 0

中学生とか高校生ぐらいだと何でもかんでも、そっち方向に頭を巡らせて股間を膨らませている



ま、しょうがないね
    • good
    • 1

て 事は 恵方巻き食べた数はチ○ポ咥えた本数に加算して良いんですよね?

この回答への補足

GARNET CROW好きのおっさん。

補足日時:2013/02/05 20:22
    • good
    • 0

将来の【子供作り】の一環と考えれば【お国のため】になるのでないですか



少子化対策の下準備です
エロさも【少子化対策】のためには大事なことです

本能をもっと大事にしましょう

今まで抑えすぎていました
    • good
    • 0

芸者さんに加えさせて、冷やかしたのだから、


そもそもエロ親父の遊び。
    • good
    • 0

そう考えればそう思いますね。



意識すると結構こういうことがありますよね。
    • good
    • 0

関西の業者の企みですから、こんなものでしょう。

    • good
    • 0

エロいですよ?



ちくわとかバナナを食べる時も ついアレを想像してしまいます
この前なんか友達に 食べ方がエロいって言われました 笑

この回答への補足

あなた、
セクシーっぽいけど、
実はおっさん?

補足日時:2013/02/05 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
恵方巻き改め、
エロ巻。

お礼日時:2013/02/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!